2010年8月3日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏マイスターを目指す店長の日本一の比内地鶏ブログ-比内地鶏の卵

「連絡しといてあげるから、比内地鶏の肉と卵を送ってみなよ!」

ある方から、そんな感じで都内にあるレストランを紹介されました。

紹介してくれた方は面白い方で、

住所も何も教えてくれず、店のオーナーの名前だけ教えてくれました。

「超有名な店だから、名前で調べればすぐ住所わかるから!」

ちょっと心配でしたが検索すると、本当にすぐ出てきました。笑

有名外国人シェフの手にかかれば、

比内地鶏の肉と卵はどんな料理に変わるんでしょう!!ニコニコ

楽しみですね!

比内地鶏ときりたんぽ鍋のお店 秋田味商


コメントする
テーマ:日常のお話

東松山市の人気焼き鳥店、 焼き鳥ひびきの日疋社長より秘伝のみそだれを使った、 黒豚みそ漬けが送られてきました!

ありがとうございます!

比内地鶏マイスターを目指す店長の日本一の比内地鶏ブログ-焼き鳥ひびきの黒豚みそ漬け

こちらのお店は、焼き鳥に特性のみそダレをつけて食べるお店として、 人気があります。

残念ながら秋田にはお店が無いので、関東方面に行った時は、 みそだれ焼き鳥、ぜひ食べてみたいですね!

想像しただけで美味しそうです

ん!?

そう考えると、比内地鶏の焼き鳥にも味噌だれつけたら、 旨いってことですか!?

そうなりますね。笑

比内地鶏ときりたんぽ鍋のお店 秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.