2010年6月25日のアーカイブ

テーマ:究極の比内地鶏中華そばへの道

ということで、3回に分けて比内地鶏中華そばの話しをしました。

其の1

其の2

其の3

ようやく完成しましたが、自分が最高に旨いと感じたものの

、やっぱりお客さんの声も聞いてみたい!

と思い、当店をご利用いただいている20名位の方に

試食サンプルをお送りさせていただきました。

返信いただけるまで、かなりドキドキもんですあせる

そして、帰ってきたアンケート用紙には。。。。。

比内地鶏マイスターを目指す店長の日本一の比内地鶏ブログ-お客さんの声2

「とにかく美味しかった。メンがとてもよかったです。」

(T_T)嬉しい

比内地鶏マイスターを目指す店長の日本一の比内地鶏ブログ-お客さんの声1 「努力を感じました。取寄せしたいです。」

(T_T)ありがとうございます!

比内地鶏マイスターを目指す店長の日本一の比内地鶏ブログ-お客さんの声

「美味しさのあまり一気に食べてしましました」

(T_T)感無量です。。。

比内地鶏マイスターを目指す店長の日本一の比内地鶏ブログ-お客さんの声

「スープにからんで歯ざわりも良く大変美味しかったです。

太麺と書いてあったので(自分は太麺があまり好きではない)

どうかなと思いましたが、この麺は好きです」

(T_T)喜んでもらえて良かったです!

返信されたアンケートの9割のお客様が

「美味しかった!」という内容でした!

何よりもこの「美味しかった」という言葉が聞きたくて

取り組んだ通販限定の比内地鶏中華そば作り

より多くの人達に喜んで食べていただけると嬉しいです!

そして、これで満足せず、また上の味を目指していこうと思います!

ラーメン大好きな店長が熱い想いで作った比内地鶏の中華そばはコチラ


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.