2010年6月4日のアーカイブ

テーマ:無理矢理こじつけ話

帰りの新幹線こまち
秋田までまだ1時間・・・
かなり飽きてきてます笑
最近、川釣りがやりたくて渓流釣りの本を見たり、YouTubeで動画を見たりしています
周りに渓流釣りする人がいないもので、教えてくれる人も連れて行ってくれる人もおらず、まだデビュー出来てません(T_T)
今月中にはなんとかデビューしたいもんです
(誰か連れてってください!笑)
ということで、最近は滝とか川というキーワードに敏感なのですが、昨日新幹線こまちで田沢湖から盛岡への途中
何度も見ている景色
しかし今の私は違いました!
山の合間に見える川に釘付け!笑
「この辺は釣れないのかな~?」
「あっー!釣り人いる!!」
「いいなぁ。行きたいなぁ」
新幹線の中でウズウズしてました
新しいことに興味を持ち始めると、今まで気に留めていなかった物が突然見えはじめるもんですね
早く渓流釣りに行きたい!
そしてヤマメを食べたい笑


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.