2016年9月3日のアーカイブ

テーマ:釣り話

比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商の工藤です

 

9月ですね・・・

 

ウズウズウズウズ・・・

 

もうすぐ開幕か!?・・・・

 

ウズウズウズウズ・・・

 

83114

エギング!!!^0^

 

待ち遠しくて夕食時にテーブルに餌木を並べ、眺めながら晩酌していたら

妻に「邪魔だから寄せて~」と一蹴されました笑

 

まぁ、邪魔だよね笑

 

早く男鹿にしゃくりに行きたい今日この頃・・・

 

去年はまったくの不漁でしたが、今年のアオリはいかに?

 

 比内地鶏ときりたんぽ鍋通販なら秋田味商

新稲庭うどん4種バナー

 


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.