2016年9月1日のアーカイブ

2016年9月1日

秋の気配

テーマ:比内地鶏話,潟上市のこと

比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商の工藤です

 

まず初めに

 

先日、8月27日、28日の天王グリーンランドまつりの秋田味商屋台では

沢山の方にご利用いただき誠にありがとうございました!

83106

お酒と一緒にパチリ笑

 

二日目の歌謡ショーから最後の花火のあたりまでの・・・人!人!!人!!!

83105

花火の時間は、例年にないくらいの人で溢れかえってましたね!

おかげさまで、比内地鶏モツ煮は早々に完売!

83110

比内地鶏の玉子、つくね、秋田フキなどが入った、比内地鶏出汁おでんも

灼熱の日中は見向きもされませんでしたが笑

83109

陽が落ちてからは大ブレイク!!!笑

やはり気温によるところは大きいですね。

 

フィナーレの花火

83107

83104

83108

綺麗な花火を見ながらも

「今年の夏も終わったなぁ・・・」とシミジミと今年の夏の出来事を思い出した天グリまつり2016でした

 

皆さん、お疲れさまでした!

 

PS

今年はどこで屋台を出しても

「あれ?比内地鶏バーガーないの?」と聞かれること多数・・・

比内地鶏バーガー・・・やっぱり人気ですね。

来年やります!!!

 

比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商

新稲庭うどん4種バナー

 

 

 

 


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.