2015年2月13日のアーカイブ

2015年2月13日

東京の車屋さん

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋の秋田味商の店長工藤です

 

東京に行った時

 

次のアポイントまで余裕が出来たので青山から赤坂方面まで歩いて移動してみました

 

広島05

メールを確認するためにオサレなカフェのテラスでコーヒーを飲んでPCなんぞ開いてみた

 

・・・東京も寒波到来中だったのでコーヒーが一瞬で冷め、体も震えました・・・笑

 

何気なくある車屋さんのショーウインドウ

広島06

こんな車がふつうに飾ってあるって、やっぱり東京ってすごいなーと実感

 

フェラーリ屋さんもあったり、見てるだけで楽しい移動でした(思ったより行先が遠くて最後はバテました笑)

 

比内地鶏製品の総合メーカー秋田味商

 

きりたんぽ鍋と比内地鶏の専門店 秋田味商のきりたんぽ鍋セット

o0300020013082948508

 


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.