2014年11月20日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏製品の総合メーカー秋田味商の店長工藤です!

またまた新商品の登場ですアップ

比内地鶏と海老のワンタンスープ

比内地鶏と海老のワンタンスープにひひ

ワタシも海老大好き人間の1人として、海老好きな皆さんが満足いただけるワンタンに仕上げてますよ~アップにひひ

比内地鶏ワンタン

ワンタンの中のメインの具はホクホクとした比内地鶏のミンチと、プリっとした海老

プリプリ感を出すために海老は粗く大き目にカット

やっぱり海老はプリプリ感がないとねにひひ

そして、比内地鶏と海老というスーパータッグの具をたっぷり味わっていただきたいと思い、大きさにもこだわりました!

通常、市販されているワンタンはおそらく1ケ、5gくらいで薄~いワンタン。

でもウチのワンタン、1ケあたり10gのビッグサイズにしましたアップ

比内地鶏と海老のワンタン

ワンタンがゴロンとしてます笑

ワンタンと餃子の中間くらい?なボリュームでしょうかにひひ

だから食べごたえ満点!満足感が違います!

スープはもちろん味商自慢の比内地鶏スープ。

比内地鶏ガラスープをベースにして希少な比内地鶏脂を加えた鶏の旨みが効いた醤油味のスープです。

そのままワンタンスープで食べるのはもちろん、中華麺をご用意いただいて

比内地鶏と海老のワンタンメン

ワンタンメンにして食べちゃう!ってのもイイですねビックリマーク

ということで、比内地鶏と海老のワンタンスープ

大好評発売中です

比内地鶏と海老のワンタンスープ

比内地鶏製品の総合メーカー 秋田味商

たかむらギフト きりたんぽセット


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.