2014年11月4日のアーカイブ

2014年11月4日

さすが7

テーマ:日常のお話

比内地鶏製品の総合メーカー秋田味商の店長工藤です

先日の休日にどうしてもプリントしたい仕事の書類がありました

ウチのプリンター調子悪いし、すぐ頼める人いないし困った・・・

「もしかしてコンビニ行けばプリントできるかも!?」

と思い、USBにデータを入れて近くのセブンへ

コンビニ

おぉービックリマークさすがセブン!!!

やっぱりあるじゃないですかアップ

USBでもSDカードからでも普通に印刷できるんすね~

そんなこと誰でも知ってるのかな?笑

ワタシが遅れてるだけでしょうか笑

ともかく今後も外出先で印刷したい時はコンビニっすねー!

セブン以外のコンビニもみんな対応してんのかな?

時間ある時に各コンビニのコピー機チェックしようと思いましたにひひ

比内地鶏ときりたんぽ鍋の秋田味商

人気のきりたんぽ鍋セット


2件のコメントがあります

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.