2011年5月25日のアーカイブ

2011年5月25日

今日の比内地鶏農場

テーマ:比内地鶏話

大館市比内の渡辺ファームさんに行きました。

比内地鶏マイスターの店長ブログ&たまに釣り日記-5月25日 渡辺比内地鶏ファーム

1ヶ月くらい前に来た時とはガラっと変わり、

草木の緑も増えて、春らしくなりましたね~。

暑くもなく寒くもなく。

人も比内地鶏達にも、すごいやすいイイ季節です(^^)

比内地鶏マイスターの店長ブログ&たまに釣り日記-放し飼い比内地鶏

元気に育っています!!!

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販のお店 秋田味商


2件のコメントがあります
テーマ:比内地鶏話

今日は東京、大阪からお客さんが秋田へ。

お世話になっている大手百貨店さんや問屋さんです!

これから当店の工場や比内地鶏農場へお連れし、

いろいろ見ていただいくことになっています

比内地鶏マイスターの店長ブログ&たまに釣り日記-渡辺比内地鶏ファーム

電話や資料をお送りしてお伝えするより、

やはり現場を見ていただくのが一番良く伝わると思います(^^)

では、行ってまいります!

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販のお店 秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.