2011年5月21日のアーカイブ

テーマ:釣り話

かねてから釣り仲間5人で計画していた、

第一回 男鹿シーバスキング!の日をむかえました!

男鹿シーバスキングなんて、たいそうなタイトルですが、

仲間内で男鹿半島を舞台で1日中釣りして、

誰がBIG1を釣るか競争するだけです笑

でも、しっかりエントリー費を出して、

賞品を作ります。

男鹿シーバスキング!

なかなかかっこいいネーミングでしょ!?にひひ

今回は、5人で行い、賞は2つ。

・シーバス賞

一番サイズの大きいシーバスを釣った人

・外道賞

シーバス以外の魚で一番大きな魚、

もしくは一番価値(?)のありそうな魚を釣った人

男鹿シーバスキングと言いながらも、

外道賞も設置してるあたり、おかしいでしょうか笑

さて、まだシーバスの釣果がチラホラとしか聞こえてきていない男鹿で、

果たしてみんな目的達成なるでしょうか!?

では、行ってまいります!

結果は後ほど(^^)

釣り好き店長の比内地鶏の店 秋田味商

PS

もちろん狙うはシーバスと、先週も釣ったクロダイです笑

比内地鶏マイスターの店長ブログ&たまに釣り日記-クロダイ


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.