2011年5月11日のアーカイブ

2011年5月11日

悩ましい袋・・・・

テーマ:比内地鶏話

震災の影響で遅れに遅れている、

新商品のパッケージの入荷・・・・・・

かなりの業界で袋や紙、印刷物などが影響を受け、

今だに大変な状況なようです。

当店のこの夏イチオシの新商品、

冷やし比内地鶏中華そば 塩味

比内地鶏マイスターの店長ブログ&たまに釣り日記-冷やし塩スープの比内地鶏中華そば

ものすごくイイ味に仕上がり、完成した冬の頃から

皆さんに今すぐにでも食べてもらいたい!!!

と思い続けているのですが、パッケージ(袋)が出来てきません・・・・

頼んでから2ヶ月半ほど待っているでしょうか・・・・・・

平常時の倍の時間が、かかっています。

震災の影響ですので、仕方ありませんがなんとも悩ましい問題です・・・・

今日は取り急ぎ、仮の袋で撮影をしました

比内地鶏マイスターの店長ブログ&たまに釣り日記-比内地鶏鶏中華そば、温麺&冷麺セット

試食されたお取引先の方々が、

「美味しい!是非お店に置きたい!」

と嬉しい言葉を沢山いただいているのですが、

ずっとお待ちいただいている状態・・・・・・・

あと何日待てば出来上がるんでしょうかしょぼん

本当に悩ましいとこです

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販のお店 秋田味商


コメントする
テーマ:比内地鶏話

こんにちは!

日本で3本指に入るくらい比内地鶏を食べている店長の工藤です!

(心の中では日本一だと思っていますにひひ

昨日、おとといも比内地鶏を使った料理を食べたんですが、

本日のお昼ごはんも、比内地鶏です!笑

先日、大潟村の産直センターで購入した、男鹿産の生わかめを

使ったわかめ入うどん

比内地鶏マイスターの店長ブログ&たまに釣り日記-男鹿のわかめを練りこんだウドン

こちらを、先月の発売された比内地鶏塩スープのボトルを使い、

比内地鶏塩スープわかめうどんにしました!

比内地鶏マイスターの店長ブログ&たまに釣り日記-比内地鶏の塩スープ 比内地鶏マイスターの店長ブログ&たまに釣り日記-比内地鶏塩スープうどん

わかめ入りだけあって、つるる~ん♪とした食感が

なんとも美味しいうどんです。

比内地鶏塩スープの美味しさは相変わらずです。

そして、もう1品。

比内地鶏マイスターの店長ブログ&たまに釣り日記-比内地鶏だしの山菜おこわ

比内地鶏スープで炊き上げた、山菜おこわ

こちらは、チンしただけですが笑

実は、この山菜おこわが最近のマイブーム

冷凍おこわで、チンするとホカホカで美味しくなるんですが、

自然解凍でも、もちもち感は変わらず、美味しくいただけるとあって、

オニギリ代わりに釣りやお出掛けの時に持参しています♪

と、いうことで、本日のお昼ご飯。

お店のメニュー的に言えば

本日のオススメランチ

比内地鶏塩スープうどんと山菜おこわセット 880円

といったところでしょうかニコニコ!?

比内地鶏マイスターの店長ブログ&たまに釣り日記-本日の比内地鶏ランチ

ちなみにこのランチ、比内地鶏スープ以外にも、秋田産もち米や男鹿産ワカメ、

山菜も使った立派な秋田の地産地消ランチですね!

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販のお店 秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.