2010年12月24日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

昨日のお昼はコレ!

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-比内地鶏塩スープが美味しい♪

比内地鶏の鶏塩スープで食べる稲庭うどん

に、海苔増し増しです!笑

相変わらずスープが旨い!

そしてシンプルにたっぷりネギ&ブラックペッパーが旨い!

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-比内地鶏の鶏塩スープで食べる稲庭うどん

スープまでしっかり完食致しました~♪

そいいえば、最近耳にした新しい言葉。

年明けうどん

年越し蕎麦ならぬ、年明けうどん。

どこかの麺屋さんが始めたアイデアだとか(^^)

年越しには、お蕎麦。

そして年明けには、うどんを。

なんとも面白いアイデアです(^^)

年明けうどんに比内地鶏塩スープうどんおかがですか!?

鶏塩や店長の日本一の比内地鶏ブログ-鶏塩スープで食べる稲庭うどん

麺つゆとは違う、たっぷりの鶏ダシが効いた特製の塩スープで

食べる一風変わったうどんです。

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販のお店 秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.