2018年10月12日のアーカイブ

テーマ:釣り話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

行ってきました!秋田フィッシングフェスタ

 

台風に当たるというお日柄も良く、OPENして間もなく行きましたが、人!人!!人!!!

やっぱり釣り好きな方、多いですねー!

 

ん?台風なのにお日柄も良く?間違ってないかと?

 

いえ。釣り人は台風で釣りにもいけず、悪天候の日の屋内イベントは抜群のタイミングだったことでしょう笑

 

小さな会場2つに分かれ、1会場は衣類やルアー、ワーム、ライン、グッズなどの小物関係メイン

 

もう1会場はロッドメインといった感じだったでしょうか

 

普段、ネットやカタログ、ショーケース越しでしか見れない高級ロッドやタックル実物を手に取って感触を確かめれるということで・・・触ったら最後、もう物欲の嵐で大変でした笑

 

色々欲しい中でも今一番欲しいアジングロッド(リールも)

カタログではわからない、ロッドの粘りや曲がり、固さなどを一本づつチェックできるとあって、楽しいの楽しくないのって・・・楽しいです!笑

 

アジングロッド欲しいなーと悩んだり

新しいライジャケ欲しいなーと悩んだり

 

FISHMANのベイトロッド欲しいなーと悩んだり

LITTLE PRESENTSの新しい渓流シューズ欲しいなーと悩んだり

 

FISHMANブースでは代表の赤塚さん自ら、丁寧に渓流でのベイトのキャストのやり方をずっと教えてくれました

 

ありがとうございました!

おそらく・・・来年買わせていただきます笑

 

そんな物欲の2時間・・・我慢に我慢をして2,000円しか使わない自分でした

 

理由は意思が強いのではなく・・・現金しか使えず、カードがダメだったので笑

 

カードOKだったら恐ろしい一日になっていたことでしょう

 

秋田フィシングフェスタ、楽しいイベントでした!

またやってください!!

 

比内地鶏メーカー秋田味商

県外の方にも喜ばれる、きりたんぽ鍋セット10月末まで旬の新米きりたんぽキャンペーン中


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.