2018年9月1日のアーカイブ

2018年9月1日

自由が丘バーガー

テーマ:お気に入りあれこれ

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

ハンバーグ、ハンバーガーが大好きです

 

出張先で美味しい店があると足を運ぶのですが、この日のお仕事は自由が丘

 

調べてみると・・・ありました!

食べログも高得点!迷わずランチに突入です!

自由が丘バーガー

オーガニック素材を使ったハンバーガーらしいです!

 

オシャレな店内

待つこと15分・・・

 

自由が丘チーズバーガー&ポテトセット

うまそ~

 

溶けて流れ落ちるチーズとゴマたっぷりバンズが美しい!!

これは・・・旨いですよね。見ただけで美味しい!

 

120gのパテに厚切りソテーオニオン、トマトとレタス。

重い!とにかく大きい!どうやって食べるか悩むくらい大きく食べごたえも十分!

 

いやー、うまい!肉肉しいけどしつこくなくヘルシー。

 

次から次へとお客さんが入店するのもうなずける美味しいハンバーガーでした!

 

 

ちなみに自由が丘バーガー、嬉しいことに羽田空港 第二ターミナルにも店があるみたい!笑

今度はそちらに行ってみます!

 

比内地鶏メーカー秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.