2018年8月27日のアーカイブ

テーマ:釣り話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

もうすぐ9月・・・

待ちに待った秋の釣りが始まろうとしています

 

一年で一番釣りが楽しい時期であり、良く釣れる季節が秋

 

その中でも大好きなエギングとタコ釣り

 

昨シーズンの終了後に補充しなかったエギを引っ張り出し、不足しているカラーとサイズを確認

 

うーん・・・10本くらい追加しようかな

 

ちなみに私は1,000円以上するエギは「高級エギ」と勝手に名付け(笑)、まず買いません。

なるべく安いもので揃えて、それで十分です。

釣れない時は何やったって釣れないし笑

 

 

あとはタコ釣り用も

タコ釣りは決まったタックルよりは、いろんな物を試して遊ぶ感じ。

おもちゃみたいな道具ばかり。

タコ釣り用は、とりあえずまとまりもなくゴチャゴチャです笑

 

タコ用も、もう少し揃えてシーズンに向かいたいと思います!

 

何を買おうか?と考え買い物するのも釣りの楽しみですね

 

今年のアオリ、タコはどうなのかな~

 

比内地鶏メーカー秋田味商

 

 

 


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.