2018年8月20日のアーカイブ

2018年8月20日

金農ついに決勝へ!

テーマ:日常のお話,秋田な人達

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

高校野球が始まってから、

秋田ではどこに行っても金農野球部の話題ばかり

 

毎回毎回ハラハラドキドキの超ドラマチックな展開で、ついについに決勝まで来ました!

 

すごい!すごいぞ金農!!!

 

明日21日の決勝戦は秋田県民、みんなが仕事そっちのけで応援でしょう!!!

 

注目のエース、吉田選手は出身は会社の側にある天王中学校の出身。

そして、自分も同じ天王中学校野球部出身ということで、こんな誇らしいことはございません!!!

 

さぁ!目指すのは優勝!!!

楽しみです!!!

 

比内地鶏メーカー秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.