2017年1月30日のアーカイブ

テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋のことなら秋田味商の工藤です

 

ワタクシ・・・魚卵が大好きです

たらこ、明太子、筋子、かずのこ、とびっこ、えびっこ、などなど笑

特に最近は筋子ブーム

 

先日のお休み。秋田市卸売市場の一般開放日があり、ブラっと遊びに

卸売市場なので普段は一般の方の買物は出来ません。

月一回、第三土曜日に一般開放しているんですよね。たしか。こちらで確認

 

色々見てましたがやっぱり筋子が食べたくなり買っていると、心の準備もないまま突然マイクを向けられました・・・

 

とっさに出た言葉が・・・

筋子を食べたいと・・・笑

 

テレビでも魚卵好きを公言したワタシでした笑

PS

疲れた顔をしてます笑

一般開放日、結構たのしいですよ!

皆さんもぜひ行ってみては?買うつもりがなくても絶対帰りは手に何か持ってるはず笑

 

比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.