2017年1月13日のアーカイブ

テーマ:あきた比内地鶏の会,比内地鶏話

比内地鶏ときりたんぽ鍋の秋田味商の工藤です

 

今年も7日から11日まで東京ドームふるさと祭りに行って販売してきました

二日目の8日は人がハンパありませんでした!!!人!人!!人!!!

歩くのが大変でしたね。

 

いやぁ・・・一言・・・ヘトヘトです・・・笑

今回は昨年の東日本ご当地バーガーサミットでの準グランプリ獲得を受けて、比内地鶏バーガーを初出品!

 

 

ロウ見本も作りました!

 

やはり、比内地鶏バーガーは東京でも注目度大でしたね~!!!人気です^^

 

その他・・・総合プロデュース?の小倉さんもウサもテツヤも廊下ですれ違って見れたし。

思い残すこともなく帰ってきました笑

 

通常のメンチカツを挟んだ比内地鶏バーガーの他に今回はドームスペシャルメニューとして

比内地鶏唐揚げを挟んだ比内地鶏からあげバーガーも。1ケ1000円ですがかなりの人気でしたね^^

タルタルも比内地鶏玉子というこだわり。

 

ふるさと祭りは15日までやっております。

ぜひ秋田県エリアの「あきた比内地鶏の会ブース」へお越しください!

私からバトンタッチした製造部門の高橋が頑張っております^^

 

年明けの5日から名古屋に行き12日に東京から帰るまでの8日間の出張・・・

さすがに疲れが溜まってしまい眠くて眠くて仕方ありませんが明日も頑張るのみでございます^^

 

比内地鶏のことなら秋田味商

 

 

 


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.