2017年1月18日のアーカイブ

テーマ:日常のお話

比内地鶏製品メーカー秋田味商の工藤です

 

名古屋タカシマヤ催事に行った時

 

一緒に晩御飯を食べた仲良しの食品メーカーさんと色々語っているうちに名古屋名物話に・・・

 

「工藤さん、味仙知ってます?」

分からないと答えると「じゃ行きましょう!」と即決。笑

 

徒歩7~8分で到着

台湾料理の店。看板メニューが台湾ラーメン

 

元祖台湾ラーメンの店というそのお味は・・・

 

辛いっ!!!

でも・・・旨いっ!!!

なんともいえず後引く美味しさだなぁ!!!

 

味の決め手はニラにニンニク、唐辛子にたっぷりの挽肉。あとはあの魔法の粉かな?笑

 

でも旨いなぁ。

なんだか食べたそばから、また食べたくなりました。コレはクセになる!

 

翌日。駅のお土産売り場を見ると味仙商品って沢山売ってますね!

これは知らなかった名古屋名物でした。

名古屋名物って相当沢山ありますね!

 

これはぜひまた食べたいです

 

比内地鶏ときりたんぽ鍋セットメーカー秋田味商

PS

この比内地鶏中華そばも相当旨いです!


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.