2015年10月2日のアーカイブ

2015年10月2日

毎日パスタ計画

テーマ:日常のお話

比内地鶏専門店 秋田味商の店長工藤です

 

秋田も爆弾低気圧接近中。

災害など起きないことを祈るばかりです・・・

 

ちなみに私はこの低気圧で激しい片頭痛と首ヘルニアの鈍痛に悩まされております・・・

つらい・・・

 

さて。

とある事情によりパスタを9kg買いました笑

 

大好きなので全然いいんです^^

ということでこれから毎日のように食べたいだけパスタを食べてみようかと思います笑

 

初日は会社の台所で昼ごはんに

パスタ02

ジェノベーゼonミートボールで♪

会社なので割りばしで食べます笑

 

一見、手が込んでそうですが前日の残っていたミートボールと作り置きのジェノベーゼソースを使ったのでアっという間にできます

 

ジェノベーゼにミートソース・・・初めて組み合わせましたがイケますね!

 

さて。パスタ生活満喫しようと思います^^

 

きりたんぽ鍋と比内地鶏の店 秋田味商

10月は新米キャンペーン超お得にきりたんぽ鍋が買えます

 

27新米きりたんぽ出荷日02

 


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.