2015年10月14日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です!

 

シェイク01

月曜日の秋田さきがけ新聞で取り上げられました

 

そうです!我が秋田味商の飲食店「くーちゃん」で販売している特製シェイク!^^

 

そうなんですよ・・・

ただのシェイクと思うなかれ・・・

シェイク

見た感じは、やや黄色がかったシェイク

 

地元秋田の生乳(加熱前のフレッシュな牛乳)をベースに、比内地鶏卵も加えた味わいは、まさに記者さんが書いてくれた通りで「カスタードクリームのような風味のシェイク!」なのです♪

 

そして、一度食べた方がファンになりリピーターさんが増殖中!(ウソじゃなく)

 

このシェイク、業務用シェイクの素みたいなのをたんに仕入れて使ってるわけじゃなく、くーちゃん用に特注で作ってもらっている、いわばオリジナルシェイクなので、この味を楽しむには・・・

 

くーちゃんに来ないと飲めません!!!笑

 

ということで、新聞で紹介されるほど美味しいシェイクを飲みたいアナタは

くーちゃんバナー2

 

道の駅あきた港 セリオン内でお待ちしております^^

 

NEW辛味噌ラーメン


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.