2015年8月2日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏製品メーカー秋田味商の店長工藤です!

 

先日告知しておりました秋田味商の直営飲食店

「比内地鶏のおうどん くーちゃん」が7月24日にオープンしました^^

くーちゃん02

場所は秋田市土崎の道の駅あきた港にあるポートタワーセリオン内になります

 

24日のオープンから今日で9日目

ちょっと時間が経ってしまいましたがオープンに際し、たくさんの方からお祝いをしていただきました

くーちゃん04

くーちゃん03

この場をお借りして改めて御礼申し上げます

 

また、オープン日から連日のように友人、知人、お取引先の方、お世話になっている方々、味商スタッフの皆さんに来ていただいていてうれしい限りです。

 

こちらも重ねて御礼申し上げます

 

連日、スタッフ全員で頑張っておりますが、まだまだ目の前の仕事に追われてバタバタしています。

それでも全員で「もっと良い店にしよう!」「もっと喜んでもらえるようにしよう!」と毎日気づいたことを

1つづつ改善と対応をしていっています

 

地域の方に支持される店になれるよう日々努力して参りますので「比内地鶏のおうどん くーちゃん」を今後もよろしくお願いいたします。

 

なお、営業時間は10~16時まで、年中無休で営業しております(元日など一部休みも有り)

 

PS

オープンから8月いっぱいくらいは私もほぼ店に出ております^^

(あ!3~6日のかんとう祭は、ニューシティ跡地の比内地鶏バーガー屋台に出るのでこの期間は、くーちゃんにあまりいません)

 

出番のない日もお店でお客さんになって来店し、メニューチェックをして更に美味しい1杯にできるようにしております!

くーちゃん05

個人的に大好きな肉うどん^^

比内地鶏ガラスープと鰹、サバなどの4種類の節をブレンドした特製つゆに、豚肉の出汁も加わりつゆが美味しいです^^

奥に見える比内地鶏の鶏ごぼうご飯(半分サイズ)も、うどんと食べると丁度いいです

 

くーちゃん06

別の日は、カレー玉うどん。

もちろん比内地鶏卵を使ってますよ^^

トッピングで比内地鶏つくねも載せました♪

 

作っていると気づきますが、カレーうどん人気は高いですね^^

「カレーうどん食べたいけど仕事の時は服にカレーつゆが飛ぶのが・・・」

う方も安心の紙エプロン付です^^

どうぞ安心して頼んでください笑

 

では、今日も元気に「くーちゃん」に行って参ります!!

 

 比内地鶏と稲庭うどんなら秋田味商

 

 

 

 


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.