2015年1月13日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏ときりたんぽ鍋のお取り寄せなら秋田味商の店長工藤です

 

今日で東京ドーム五日目、折り返しです

IMG_0352

 

三連休は人出も多くにぎわってましたね~

 

会場内は連日、食のブースだけでなく別ステージでは全国のお祭りやショー、ライヴなども行われています(見に行く時間はありませんが)

ドーム02

 

ドーム03

ワタシも行っている秋田県のノリットジャポンブース

ドーム07

比内地鶏の鉄板焼きはもちろん

 

ドーム09

 

ドーム06

比内地鶏スープで炊いた鶏めしの弁当

ドーム05

 

同じく鶏飯オニギリもやってます

ドーム04

 

最初はスゲー!と思っていた一回に2升炊くごはんも段々ふつうに感じるから面白い笑

ドーム08

 

多い日で8升炊きました!

 

前半4日間では取引先の方が寄ってくれたり友人も来てくれました!ありがとうございます^^

 

 

さて、ワタシは一旦秋田に帰り、また後半から参戦です^^

 

3週間くらい休みがありませんが気合で乗り切りたいと思います笑

 

 秋田は雪がすごうそうで帰るのが怖いなぁ・・・笑

 

比内地鶏製品の総合メーカー秋田味商

きりたんぽ鍋


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.