2014年12月15日のアーカイブ

2014年12月15日

寒ブリ尽くし

テーマ:日常のお話

比内地鶏専門店の秋田味商  店長工藤です

 

「長崎の壱岐から寒ブリ1本届いたんだけど一緒に食べない!?」というお誘いがありました

 

もちろん食べに行きますにひひアップ

 

o0640048013159462802

旬の脂ののった素晴らしい寒ブリ!!!

 

贅沢にもこの皿が2つ出てきて、8人で一気にたいらげましたアップ

 

o0480064013159464780

しゃぶしゃぶして、ポン酢&柚子胡椒で・・・

 

う、う、うまいっ!!!(>_<)

 

ナンボでも食えちゃいます音譜

 

o0480064013159464777

砂ずりの漬け、中落ち、皮の唐揚げも絶品!

 

o0640048013159464779

間違いないブリ大根

 

o0480064013159464778

照り焼きまで出てきました♪

 

更にはレンコンはさみ揚げも!

 

まさに寒ブリ尽くし!!

 

素材の良さと料理してくれた方の腕の良さが相成って、最高の寒ブリフルコースでしたにひひ

 

比内地鶏製品ときりたんぽ鍋セットなら秋田味商

人気のきりたんぽ鍋セット

たかむらギフト


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.