2014年12月9日のアーカイブ

テーマ:日常のお話

きりたんぽ鍋通販といえば秋田味商!の店長工藤です

日々色々なお仕事が入ってきます

先日新しいお仕事の依頼を受け、1週間ほどかかり60枚くらいの提出書類もやっと完成アップ

今日は達成感に浸っております笑

そんなことで今朝、出勤前に自宅で足りない画像の撮影

秋田県産豚ソーセージ

書類提出に使う画像ですにひひ

ソーセージなんて撮ったことありませんでしたが、なかなかイイ感じでないの!?にひひ

ちなみにこれは秋田県産豚のソーセージ詰合せ

味商は比内地鶏メーカーですが、秋田県外のお取引先から「秋田のイイ物あれば色々提案してー!」と言われることが多々あります

比内地鶏ときりたんぽ鍋セットメーカーでありながら、20年以上秋田県産品の問屋という一面も持つ味商

20年近くやってるワタシの食材の知識はなかなかのものですよにひひ

さて。いつか何かでソーセージ画像を使うかもしれないので、せっかくなので何カットか撮っておきました

秋田県産豚ソーセージセット

ホットドッグ

ホットドッグは安物のパンを使ったらちょっとヒビ割れが・・・これはダメだな汗苦笑

1週間かけて作った60枚の書類・・・先方から良い返事が来るといいなぁニコニコ

比内地鶏ときりたんぽ鍋の秋田味商

人気のきりたんぽ鍋セット 比内地鶏の焼肉 比内地鶏ラーメン


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.