2022年8月2日

あの店の味を・・・

テーマ:お気に入りあれこれ,日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

お取引先の社長さんとのやりとり

 

「工藤さん、今度東京にいつ行く?行って欲しいラーメン屋さんあるんだよね」

 

何やらえらくお気に入りのラーメン屋さんが都内にあるらしく、そこと同じような味の商品が作れないか?といった内容のお話でした

 

出張の際には人気店はなるべく食べ歩くようにしていますが、そこは東京。

すごい数のラーメン屋さんがあるわけです。

 

「場所と店名を教えていただけますか?」と聞いた所・・・

これまたビックリ。

前回東京に出張で行った際に立ち寄ったばかりのラーメン屋さんでした。(その時に撮った写真)

たしかに美味しいラーメンで、自分でもすごく気にいったお店。

 

しかし・・・こんなタイミングで話が繋がるなんて、私には運命だったとしか思えません笑

 

これは必ずやご要望にあったラーメンを開発しなければ!

こんな宿題をいただくと俄然楽しくなってきます。

 

良いお話、ありがとうございました!

 

比内地鶏メーカー秋田味商

東北屈指の行列ラーメン店 琴平荘と比内地鶏がコラボした通販限定の琴平荘比内地鶏中華そば

 

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.