2021年12月26日

年内最後の仕込み

テーマ:中華そば琴平荘,中華料理KUROMORI,日常のお話,比内地鶏話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

秋田味商ネットショップの年内発送のご注文締め切りも25日AMを持って終了しました。

沢山のご注文ありがとうございました!

 

あとは、お待ちいただいているお客様へ、美味しい商品を無事にお届けするのみです。

しかしここにきて日本海側の大寒波。

 

会社の玄関前も雪の吹き溜まりが30cm以上積もっており、あっという間に大雪に状態になりました。。。

 

こうなると交通機関の遅れ、荷物配送の遅れが心配になるところですが、こればかりは祈ることしかできません。。。

 

さて。12月26日。

毎年この時期は予想以上にご注文をいただいたりすることも多く、休日も仕込みをすることが多々あります。

 

今日も日曜ですが工場長と二人、最後の仕込みをしておりました。

琴平荘 通販限定 比内地鶏中華そばのメンマ作りや

 

KUROMORI担々麺に使う、肉そぼろの仕込みをしました。

 

『これで、今年の不足分の仕込みは終わりかな~』と工場長と二人、ホっとしたところです。

 

秋田味商も残り4営業日で令和3年の営業が終わります。

最後まで気を緩めず、お客様へ美味しいものをお届けしたいと思います!

 

比内地鶏メーカー秋田味商

 

山形の行列ラーメン店 琴平荘監修の本格的な商品 通販限定 琴平荘 比内地鶏中華そばはコチラ

東北一の中華と呼び声高い 仙台の名店 KUROMORIの味をご自宅で 専用サイトはこちら


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.