2021年12月30日

仕事納め

テーマ:日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

12月30日。秋田味商も仕事納めとなります。

 

2020年からのコロナ感染症の影響で、今年2021年も相変わらず大変な1年でした

 

そんな中、多くのお客様、お取引先様、知人の方々からも沢山のご注文をいただきましたこと、この場をお借りして御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

年が明けてもまだまだ不透明な先行きですが、美味しいものを作りお届けすることに妥協をせず、

より喜んでいただける商品作りを継続していきたいと思います。

 

コロナで大変な状況は変わりませんが、最近は徐々に人と顔を合わせ、話をする機会も増えてきていて、そんな普通のことが有難く感じるこの頃です。

 

ZOOM会議、ネットでの会議も増えましたが。。。なんでしょう。やっぱり顔を合わせて話さないと、人に本当に伝えるって難しくないですか?

 

私はどうも苦手です。。。

 

早く、全く気にせず人と顔を合わせ、会って話したいですねー・・・

 

さて。

年明け早々1月下旬には新商品の発売も控えており、2022年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

2022年が皆様にとってより良い一年になりますように。

そして、気にせずあちこちに行ける年になりますように。

 

今年一年、大変ありがとうございました。

 

それでは皆さん、良いお年を

 

2021年12月30日

有限会社秋田味商

取締役社長 工藤真史

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.