2021年1月7日のアーカイブ

テーマ:中華そば琴平荘,日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

本日1月7日、テレビ東京よじごじdaysでご紹介いただきました琴平荘×比内地鶏 中華そばに沢山のご注文をいただいており、ネットショップの受注処理が大変込み合っております

 

その他商品のご注文に関しましても、順番にご注文の確認が出来次第、順次発送とさせていただきますので、お届けまで1週間前後かかる見込みです。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

 

なお1月9日(土)、10日(日)、11日(月)は休日になっております。

休業中のご注文の返信メールなどは、12日以降になりますのでこちらも併せてご了承くださいませ。

 

今後とも宜しくお願いいたします。

 

比内地鶏メーカー秋田味商

必要な材料が全て揃った、本場のきりたんぽ鍋をお届けします

 


コメントする
テーマ:中華そば琴平荘,日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

テレビ東京で放送の夕方の情報番組

よじごじdaysの1月7日放送で琴平荘×比内地鶏 中華そばが紹介される予定です!

山形の大行列ラーメン店 琴平荘と比内地鶏の秋田味商が共同開発した限定商品

琴平荘×比内地鶏 中華そば』は、お店の中華そばの特徴でもあるアゴ(トビウオ)の出汁を効かせた醤油味スープを再現し、そこに希少な比内地鶏の鶏油を加えていただく、お店でも食べれないスペシャルな1杯になっています

 

秋田県、山形県のみの販売で、通販では秋田味商ショップのみでの販売になっております。

 

大人気の1杯をぜひお試しください!

 

比内地鶏メーカー秋田味商

 


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.