テーマ:中華そば琴平荘,日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

10月になりました。

10月といえば・・・

 

多くの方が待ち望んでいた山形県鶴岡市の人気ラーメン店『琴平荘』さんの営業開始の月になりました

 

今期は19期目の営業ということで、例年10月~5月までの期間限定の営業をされておりますが、前期はコロナにより予定より早いクローズをされたため、今期のスタートを心待ちにされている方も多かったと思います(私も!)

 

営業初日からSNSでは、大勢の方が琴平荘さんへの『初詣』をあげていました。うらやましー!!!

 

さて、秋田味商と琴平荘さんで共同開発した中華そばもおかげさまで発売以来、大好評

 

 

山形と秋田だけのエリア限定品です

 

今年も営業開始前に琴平荘さんに納品いたしましたので、お店でもご購入可能です(インターネットでは味商HPのみ購入可能です)。ぜひお土産に!

 

琴平荘さんの一番近くの三瀬のファミリーマートさんにも置いていますので、あわせてそちらもご利用ください!

 

さて。私も掛神社長ご挨拶を兼ねて近々『初詣』をしたいと思います!

 

比内地鶏メーカー秋田味商

おかげさまで、大好評!30周年記念プレゼントキャンペーン中!5000円以上でもらえます!


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.