テーマ:日常のお話,比内地鶏話

比内地鶏きりたんぽメーカー秋田味商の工藤です

 

秋田は稲刈りの時期を迎え、あちこちで稲刈り風景が見られます

ご飯から作る、きりたんぽもいよいよ新米を使った旬の『新米きりたんぽ」の季節となりました

 

秋田味商では本日10月8日㈭から、きりたんぽ鍋セットは新米を使った『新米きりたんぽ鍋セット』で発送開始いたします。

今年も、こだわりの秋田県産ササニシキを使った、『手作り』『備長炭焼き』のきりたんぽをご用意しております

 

今や、あきたこまちで作るきりたんぽが主流の中、味商では昔ながらの美味しい、今では希少なササニシキを使った、きりたんぽにこだわります。

 

ぜひ、旬の美味しい『新米きりたんぽ鍋セット』を、お召し上がりください

そして、得なニュース!

10月31日までにご注文分にはもれなく、角館安藤醸造さんの新商品『中華そば 特上みそ味』がついてくるキャンペーンを開催

 

さらに、味商HPからご注文で5000円以上の場合は、30周年プレゼントキャンペーンの対象にも該当し、Wプレゼントになります!

 

詳しくは秋田味商HPでご確認の上、ご注文ください。

新米きりたんぽキャンペーンはコチラ

 

旬の美味しい新米きりたんぽ鍋、ぜひお得にご利用ください

 

比内地鶏メーカー秋田味商

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.