テーマ:お気に入りあれこれ,日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

男鹿ゴルフクラブ

 

年2~3回しかゴルフをしない私ですが、今年初ラウンド行ってきました

クラブを握るのは一年ぶりくらいでしょうか。

 

一年ぶりに練習もせず行ったのでスコアはともかく、相変わらずの絶景で気持ち良い一日でした

寒風山にある男鹿ゴルフクラブは高台にあるため広々とした大潟村や日本海が一望でき、秋田では一番景色の良いゴルフ場ではないかと思います

 

本当に気持ちいい!

 

お昼の、ぎばさ蕎麦も美味しかったです

 

今年こそは100を切りたいです。

その前に練習ですね。。。

 

比内地鶏メーカー秋田味商

東北一の中華料理と呼び声高い仙台KUROMORIの絶品冷やし担々麺あります

 

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.