2020年7月16日のアーカイブ

テーマ:お気に入りあれこれ,日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

雨続きで大好きなキャンプも行けないのですが、何かしらキャンプ用品と触れていたい。。。

行けない時ほどキャンプ好きなら誰もが考えることでしょう

 

そんな休日は自宅でDIY

 

キャンパー御用達の100円ショップで買ってきました

キャンパーの皆さんが活用している100円スノコを使ってDIYです

 

シンク下整理棚を台にして分解したスノコに色を塗り、ウッドテーブル風に

 

・・・色が気に入りませんでした笑

・・・形も気に入りませんでした笑

 

たった300円ではありますが、もう一度、雨の日に納得いくように作りなおしたいと思います。

 

あとは、キャンパー定番のカーゴボックスのフタの活用

 

収納用のカーゴボックスのフタを裏返し、フタに合うようにスノコをリメイク

 

ただのフタがテーブルとして使えるというすぐれもの

ほんと、だれが最初にこんなこと思いつくんでしょうね。すばらしい!

 

こちらもしめて300円

これももう少し直して、かっこよくしたいと思います。

 

世の中、キャンプブームです

 

いいもの、かっこいいものも次々と発売されていますが

お金をなるべくかけずにシンプルで自分なりのキャンプサイト作りをしていきたいと思います。

 

比内地鶏メーカー秋田味商

 

生産者応援事業をやっております。

比内地鶏をお得に買っておいしく食べていただくことが支援につながります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.