2019年9月10日のアーカイブ

テーマ:日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

先週末、秋田では全国海づくり大会が開催されており、様々な催し物が開催されていました。

セリオン会場では、比内地鶏焼き鳥ブースも

グッタリするほどの熱さの中、関係者、出展者の皆さん、大変お疲れ様でした

 

そんな中、ぶらりと行った先で、おそらく人生最初で最後となるような経験をします・・・

 

買い物をしようとフラっと向かったお店。

 

お店周辺では何やら道路沿いに多数の警察官が配置され慌ただしく動いている。

何かを待つような人達も大勢いる。

 

・・・

 

確か今、あの方たちがいらしていたはず・・・

これは、もしかして・・・

 

待つこと5分

 

ドキドキ

 

ドキドキドキドキ

 

うわーーー!!!

思わず出てしまう驚きと興奮の声!!!

 

まさかまさかの天皇陛下と雅子様が!

 

沿道の一番前。

しかもそんなに広い道路でもないので、その距離5mもあるかないかの距離

 

こんなにすぐ近くでお目にかかれて、ただただ感動

 

通られた瞬間、周りにいる人達を一瞬で笑顔にしてくれて、素晴らしい力をいただいたような気分でした

 

俺は何と幸運なんだろうと、自分のこの日の強運に驚いた一日でした!

こんなに近い距離で御見かけ出来るのは間違いなく人生で最初で最後かと思います

 

比内地鶏メーカー秋田味商

 

 


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.