2018年1月31日のアーカイブ

2018年1月31日

漁港も凍る寒波

テーマ:日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

「今年の冬は雪がなくていいなぁ」と思っていた1月中旬

 

そんな言葉が嘘のような寒波が続いていますね

会社の裏手にある江川漁港

こんな氷の張った景色、ここしばらく見たことがないですね

 

雪には慣れている秋田でも、あちこちで水道管が凍結

会社も2度ほど凍りましたが、水が出ないって大変ですね。ほんとに。。。

 

この寒波、いつまで続くのでしょうか。。。

 

比内地鶏メーカー秋田味商

 


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.