2018年1月23日のアーカイブ

2018年1月23日

松山にて1

テーマ:日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

2年ぶりでしょうか。

松山へ行ってきました。

 

1月というのにこの日の気温は11℃。

ポカポカ陽気で気分ものんびり穏やかになってきます。

 

出席する会議は有名な道後温泉のエリアにあるということで

 

 

路面電車に揺られ道後温泉駅へ

 

駅に降りてしばし悩む・・・

「乗ってみたい・・・」

乗って会場に行こうか、歩いて行こうか・・・歩きますか!笑

 

正岡子規の銅像

 

道後温泉といえば、やっぱりこちら

道後温泉本館

千と千尋の神隠しのモデルとなったと言われる温泉宿

 

 

実際に入れるお風呂で私もここは4,5回訪れてますが一回もお風呂に入っていません笑

 

「あー。少し早く来て入れば良かったなー・・・」

毎回同じことを思って通り過ぎるのでした

 

比内地鶏メーカー秋田味商

 

 


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.