テーマ:首ヘルニアの話

おはようございます。

結構重症の首ヘルニアの比内地鶏通販ショップ秋田味商の店長工藤です叫び苦笑

久しぶりの首ヘルニア日記。

34日前、朝起きると悶絶するような激痛が首から背中にかけて走りました。

必死の思いで病院へ行くと首ヘルニアの疑い。

違う病院へ行きMRIを撮ると、結構重症の首ヘルニアらしく手術の話しもチラホラと。。。。

手術や先のことを考えるとものすごく憂鬱で、

結構悩みました。。。

そんな中、色んな方からアドバイスや情報をもらい実践したり、

ヘルニアからくる激しい肩こりやハリをほぐすため

整骨院にも通い、少しづつ回復してきた感はありました。

相変わらず痛みが引くことはないいんですが。。。

そして34日目の朝。。。。。。。。。。。。。

朝、起こされたんです!!!

起こされたんですよ!?34日ぶりに!!!

何言ってるの?と思うでしょ。

今まで痛くて朝まで一睡も出来なかったり、

寝ても痛みで目が覚めて熟睡出来なかったりの生活。

ここ1週間は夜中起きて何度か体を起こさないといけなかったものの、

しっかり睡眠がとれるようになってました。

でも朝5時にはどうしても起きていました。痛くて。

それが34日目の本日、ずっと起こされるまで寝てたんですよ

「起こされるまで寝れた(T▽T;)」

一人感動しました。

でもまだやっぱり痛みはあるし、上向くのは無理です。

(首を反らせるのが一番悪い)

姿勢良く真っ直ぐに寝ないと痛いので、横向きとか寝返りがうてません。

それでも、朝まで眠れる痛みまで軽減したということ。

これはかなり良くなってきましたよ!!!

なんだか先が見えてきましたアップ

というか、よく考えたら今週末はナカイチで

屋台出店して比内地鶏バーガー販売でした笑

これなら大丈夫そうですねにひひ

無理しない程度にそろそろ体も動かしていきたいと思います!

比内地鶏、稲庭うどん、じゅんさい鍋通販ショップ秋田味商


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

CAPTCHA


当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.