2011年11月28日

今日から工場通いです

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

11月も間もなく終わりです。

当店では毎年恒例の超繁忙期が本格的に始まります(始まってます!?)

毎年この頃から年末まで、

わたくし店長工藤もほとんど天王の工場へ行き、

商品作りを手伝っております。

今日も比内地鶏ラーメンのギフトセット作りや、

きりたんぽ鍋セット作りの手伝いをしてきました。

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏ラーメン作り

お歳暮シーズンは、きりたんぽ鍋セットのご注文がダントツなんですが、

比内地鶏中華そばセットや、塩スープ稲庭うどんも人気です

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-比内地鶏中華そば

あ~!ラーメン食べたくなってきた笑

今まで毎日~100セット位作っていたきりたんぽ鍋セットも

いよいよ明日くらいから、300!400!500!!!

という感じになります。

実際に自分でも製造に入ることで、

「この箱は、もっとこうした方がいいな」とか、

「これは、こう入れた方が綺麗に収まるな」とか、

「この作業はこうした方が効率的だな」とか、

小さな改善点ですが、色々見えてきます。

そしてそれが最終的には、お客さんの満足度に繋がるものと考えています。

1つ1つ、買っていただいた方の気持ちを考え、

スタッフ全員で気持ちを込め頑張ってまいります!

さて。

スタッフも帰ったので、私も帰りますにひひ

皆さん、今日もお疲れさまでした!!

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販のお店 秋田味商


2 件のコメント

  • 媛っこやす より:

    愛媛の三瀬です。金属探知機についてこないだ写真にアップされていましたが
    おいくらくらいするのでしょうか
    教えてくださいませ
    <a href="mailto:yasuhiro@mise2001.co.jp">yasuhiro@mise2001.co.jp</a>

  • >媛っこやすさん
    購入したのが結構前でして・・・・
    ちょっと忘れてしまいましたσ(^_^&#59;)
    でも大きさや種類によって、値段はかなりバラバラだと思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.