2011年11月25日

日本橋高島屋

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏通販ショップ秋田味商の店長工藤です(^.^)

日本橋高島屋に寄りました
正面玄関には大きなクリスマスのデコレーションがありました
そろそろそんな季節ですもんね(他人事。笑)
その後はお歳暮ギフトコーナーへ
写真は撮れないので撮ってませんが、当店のきりたんぽ鍋セットもお取り扱いいただいているので、展示の様子を確認しました
さすがに全国各地の名店の品がズラリと並んでおり、各メーカーの商品展示見本がすごく上手いです。
これは勉強になるなぁ
自分達が自分でこの見本で大丈夫!と思うのではなく、こうして売場に並んだ時にどう見えるか、見せるかは非常に大事なことだと改めて実感
見にきて良かった!
次回の見本作りの参考にしよう。
そして目的がもう1つ。
新商品作りを現在も進めているのですが、パッケージデザインのヒントが欲しくて見にきました
ジャンルは違えど参考になるものが多数ありました
おかげで、イメージできてきました!(^-^)
もちろん新たな商品作りのアイデアももらってきました
さて。
次はさいたまでお仕事です
Android携帯からの投稿


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.