2013年10月26日のアーカイブ

テーマ:比内地鶏話

きりたんぽ鍋と比内地鶏通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

約4ヶ月ほど前・・・

yahoo!ニュースや地元新聞、ラジオでも取上げられた

日本一大きくて高い箱入りレトルトカレー

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-超比内地鶏カレー

1kg入 3990円の超比内地鶏カレー

(右側。左は通常の200g入)

こんなカレー、どこが作ったかって、私が作ったんですが笑にひひ

メディアに取上げられて以来、結構色んな人に言われます

「あ!あのでっかいカレー!」

「あ!日本一でっかいカレー!見た見た!」

なんだか私・・・「カレーの人」みたいなイメージになったんでしょうか笑にひひ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-日本一大きなカレー

(新聞社3社が取材にきた時の様子)

さて。

発売10周年で作ったドデカイこのカレー。

もちろん味も中身もすごくこだわって作りましたが、

正直言いまして、値段が値段だけにあんまり

買ってくれる人がいないだろうなーと思っていました。。。

そして約4ヶ月経った今。

あの日本一大きな箱入りレトルトカレー

超比内地鶏カレー」はどうなったんでしょうか・・・

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-超比内地鶏カレー

初回100ケ生産

・・・・・・

2ヶ月ほどで完売!!

目おー!すごい!!!

そして100ケ追加生産

・・・・・・

もうすぐ2ヶ月・・・

現在、残り11ケビックリマーク

実は思ってた以上に結構人気なんですよにひひ

当然、1人で何個も買われる人はいませんが、

じわじわと少しづつ売れていく商品なんですにひひ

いや~・・・超比内地鶏カレー、恐るべし人気ですよビックリマーク

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-超比内地鶏カレー

ちなみにこの後は生産の予定はありませんので、

この日本一サイズの箱入レトルトカレーを手に出来るのは、

最後のチャンスかも!?

気になる方、遊び心のある方はお早めにっアップグッド!

超比内地鶏カレーの秋田味商はコチラ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-新米きりたんぽ


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.