2013年10月22日のアーカイブ

2013年10月22日

仙台にて展示会

テーマ:比内地鶏話

比内地鶏ときりたんぽ鍋通販ショップ秋田味商の店長工藤です!

ブログ更新が間があいてしまいました・・・ガーン

あっちこっちに飛び回る2週間でしたね~車新幹線飛行機

ちょっと先週の話になりますが、

仙台で行われた商談会に出店してきました!

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-展示会

東北6県140社ほどの食品企業が集結。

秋田県の出店者はもちろん顔なじみの方がチラホラと。

岩手の肉屋さんや魚屋さん、

山形の卵屋さんなど、他県の知り合いの企業さんもいたりして、

情報交換も色々と出来た商談会でしたニコニコ

あ・・・そういえば頼まれたこと1つ忘れてたあせる

さて。

仙台といえばやっぱり牛タン。

お昼は定番の利久へ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-牛タン

相変わらずの安定した旨さ!!!

ごっつあんですアップにひひ

そして道中のSAでも

牛タン入つくねなるものが気になり買ってみたり

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-牛タン入つくね

食べたいというか、この価格でどの程度の味、ボリュームなのか?

どんな中身なのか?形はどんな感じ?というのが気になるんですよね。

製品作りに関わる者の職業病みたいなものでしょう・・・

気になるものは食べてみる、試食してみる。

それが知識の肥やしとなり、さらには自分の体重にも積み重なるわけです笑

仙台、たまには遊びで来たいな~と思う

店長工藤でしたにひひ

秋田の美味しい食べ方。比内地鶏ショップ名物店長の料理&釣りブログ-新米キャンペーン


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.