2017年5月8日のアーカイブ

テーマ:あきた比内地鶏の会,日常のお話,比内地鶏話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

肉博in大館も無事終わりました!

沢山のご来店ありがとうございます!

知り合いの方も沢山お越しいただきました!ありがとうございました!

 

 

久しぶりの大館ドームでしたが、改めてみるといい場所ですね!

 

 

比内地鶏バーガ&もつ煮のダブル看板での出店!!

 

今回のもつ煮は味噌味で。

工場スタッフの皆さんが事前にしっかり下処理をしてくれたおかげで、現場では非常に使いやすかったです。

 

やはり段取りが大事ですねー

 

おかげさまで、どちらのメニューも人気で連日完売となりました!

ありがとうございます!

 

会場内ではアトラクションも多数

AKB チーム8も見れましたし

(おっちゃんなのでメンバーはわかりません・・・)

 

 

比内地鶏の千羽焼きも相変わらず美味しそう!

 

このテリツヤ感さいこー!!

 

期間中は雨だったり強風だったりしましたが、出店していた屋内会場は快適そのもの。

屋内だと天候に左右されないから、ほんとにいいです。

 

ということで、4月22日の角館さくら祭からスタートした今年のGW催事巡業

 

ようやく終わりました・・・

さすがにヘトヘトですが、頑張った感もありますね!

 

出店していたみなさん、本当にお疲れさまでしたー!!!

 

早く、お疲れ焼肉会やりましょう!笑

 

PS

肉博、いいイベントですね!

次回もぜひ参加したいです!!!

 

比内地鶏メーカー秋田味商


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.