テーマ:お気に入りあれこれ,中華そば琴平荘,日常のお話,比内地鶏話,限定商品

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

久しぶりに都内での販売会に出店します!

 

あきた産直市 in 東京駅日本橋口前(東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館 野外イベントスペース)

 

【日時】

3月11日(月)12:00頃~17:00頃

3月12日(火)10:00頃~17:00頃

3月13日(水)10:00頃~17:00頃

(売切れの際は早終いの場合あり)

 

東京駅の日本橋口を出てすぐの丸の内トラストタワーN館の前、屋外での販売です

 

今回の目玉は・・・

 

秋田県、山形県でしか販売していない超人気のコチラを都内初出品!

 

 

琴平荘(こんぴらそう)×比内地鶏 中華そば

こちらを限定200個販売いたします!

普段は秋田県、山形県の一部のみで販売し人気となっている商品ですが、秋田味商が物産展などに出店する以外は、限定エリア以外での販売をしていません。

しかも都内での販売は初!

 

ラーメン通の方には是非ともお薦めした商品です。

 

その他にも

比内地鶏スープ各種も販売

この販売会だけの、「3ケ買うと・・・」というお買い物していただいた方だけの特別価格もご用意しております

 

3月11~13日、あきた産直市でお待ちしております。

なお、秋田味商含め、出店は8店舗。

いぶりがっこから稲庭うどん、ぎばさ等々。秋田の美味しいもの各種取り揃えてお待ちしております

 

比内地鶏メーカー秋田味商

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.