テーマ:日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です。

 

まずはこの度の大雨により被災された秋田県内の多くの皆様、心よりお見舞い申し上げます。

 

幸いにも弊社建物及び周辺エリアは大きな被害もございませんでした。

多くのお気遣いのご連絡をいただき、誠にありがとうございます。

会社従業員も全員無事で自宅などの被害もなかったとのことでした。

 

しかしながら本日18日もまだ大雨警報が出ていること、

まだまだ不自由な生活が続いている方が大勢いること、

そして、被災された皆様や崩壊したインフラなどの復旧活動は、これから本格的にはじまることを考えますと大変な状況に変わりはありません

 

弊社では大きな被害はございませんでしたが、

各お取引先様や生産者の皆様の状況など分かるのは、時間経過しないと分からないところもございます。

 

18日から通常通り営業しておりますが、情報収集しながら安全に生活することを優先にして業務を行って参りますので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

秋田味商 工藤真史

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.