テーマ:日常のお話,比内地鶏話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

新商品のご紹介です

比内地鶏スープ付きの新しい中華そば2種類が出来ました!

新商品は、1つの鍋で調理できるインスタントタイプの棒ラーメン

 

味商ではこれまでも多くのラーメンを発売しておりますが全て、麺は鍋で茹で、スープは別にお湯を沸かして作る別茹でタイプのラーメンでした。

今回はじめて、1つの鍋で調理できるインスタントラーメンタイプを発売させていただきます

 

味は2つ

工場で炊きだした比内地鶏ガラスープをベースに作る醤油スープが付いた、鶏がら醤油味

 

 

もう1つは、比内地鶏ガラで作るクリーミーな白湯スープをベースに作る旨味たっぷりの白湯スープが付いた、塩白湯味

 

スープの味はもちろん、インスタントといえども麺にもこだわり、北海道産小麦を使ったストレート麺になっています。

 

また、より美味しい1杯を目指し、スープもラーメン屋さんで出されるラーメンのように、出来上がりのスープはたっぷりでお楽しみいただけます。

 

販売は当初2月1日としておりましたが、少々遅れており2月10日頃の発売に変更させていただいております。

申し訳ございませんが、発売までもう少々お待ちくださいませ。

 

どちらも2人前(めん、スープ入)、上代540円(税込)です。

新商品 即席比内地鶏鶏中華そば 宜しくお願いいたします!

 

比内地鶏メーカー秋田味商

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.