テーマ:中華そば琴平荘,日常のお話,比内地鶏話,限定商品

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

6月22日から予約販売を開始し、沢山のご注文をいただいている通販限定商品 琴平荘比内地鶏中華そば

御注文、誠にありがとうございます!

 

 

 

いよいよ明日7月1日から発送スタートになりますので、順次発送を行って参ります。

 

7月以降からのご注文は、ご希望の日時に合わせた発送になりますので、引き続きご利用宜しくお願いいたします。

 

商品作りも最後の最後まで味の微調整を行い、より美味しくなるよう試作しながら麺、スープ、具材の1品1品を準備してきました

 

先程、最終試食も行い、味の確認をし、ホっとしているところです。

 

後は明日の発送を待つのみ

 

お待たせしておりました皆様、到着までもう少々お待ちください

 

比内地鶏メーカー秋田味商

通販でしか食べれない、琴平荘と比内地鶏がコラボしたこだわりの1杯をどうぞ

ご購入は専用サイトからどうぞ


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.