テーマ:中華そば琴平荘,日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

12月下旬 年内最後のご挨拶を兼ねて琴平荘さんへ

 

相変わらずの人気ぶりで2時間待ちでした

 

今年最後の1杯は悩みに悩んで 塩中華そばチャーシュー、海苔追加です。

 

美味しいのは既に分かっていますが、何度食べても唸る美味しさ

この日も大満足の1杯でした

 

大変忙しい中、掛神オーナーに年末のご挨拶も出来、まずは一安心でした。

今年も本当に大変お世話になり、ありがとうございました。

 

そして、山形県内で限定商品の『琴平荘×比内地鶏 中華そば』を置いていただいている、お店にもご挨拶

 

ファミリーマート 鶴岡三瀬店(琴平荘さんの近く)

 

もう1軒

庄内空港 ANA FESTA

 

どちらのお店も入り口にドーンと専用コーナーを作っていただき販売いただいております。

ありがとうございます。

 

ぜひ山形鶴岡、酒田方面にお立ち寄りの際はご利用ください

 

もちろん、琴平荘さんでも販売いただいております

 

秋田味商WEBショップからもお取り寄せできます

 

比内地鶏メーカー秋田味商

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.