2020年8月19日

雨を楽しむ

テーマ:日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

あっという間に8月も後半

 

今年は祭もイベントもないので季節感がない夏でした・・・

 

7月後半から8月前半は雨続きで大好きなアウトドアも満足に行けず、モヤモヤとしていましたが、雨ならではの自宅DIYを楽しむ時間が増えました

 

簡単な設計図を描き、必要な木材のサイズを決め、ホームセンターで必要な長さに合わせて切ってもらいます

 

やすりがけとペイントして準備完了

 

娘のリクエストで「洋服掛けが欲しい」というので作ってみました

 

細かな部分は雑ですが素人作としては、まぁまぁじゃないでしょうか

 

家族からもう3台、追加リクエストが入りました笑

 

DIY棚のいいところは、隙間や置く場所に合わせたサイズで作れるところ

そして、もちろん安くできるのもメリット。この棚で材料費5000円ってところでしょうか

 

雨の日も楽しんでいます

 

比内地鶏メーカー秋田味商

お中元で大好評だった仙台の名店 KUROMORIの冷やし担々麺と餃子のセット、まだ買えます!

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.