テーマ:比内地鶏話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

本日2020年8月1日付の日本経済新聞社発行のNIKKEIプラス1にて

 

全国ご当地カレーランキングが特集されており、秋田味商の比内地鶏カレーがTOP10入り、全国8位に選出されました!

誠にありがとうございます!

東北からは2品のみランクイン。秋田県からは秋田味商のみのランクインとなりました

 

実はこちらのご当地カレーランキング

 

7年前の2013年に初めて特集され、全国2000以上あるといわれているご当地レトルトカレーを専門家の皆さんがジャッジしTOP10を発表しました

 

この時も秋田味商の比内地鶏カレーは第8位に選ばれ、ランキング特集2回となる今回も連続でランクインとなりました

 

今回の記事の中で「全国に3000以上あると言われるご当地レトルトカレー~」となっており、7年前に比べ1000種類以上の新商品が発売されたということになるでしょうか

 

そんな中、引き続き8位にランクインいただいたことは、本当に意味深いことだと思います。

 

前回に続き1位となった「かきカレー」はじめ、新たにランクインしたカレーやランク外になったカレー。

 

めまぐるしく新しい商品が発売される食品業界の中で、変わらずに評価いただけたことを社員一同大変うれしく、感謝申し上げます。

 

ありがとうございました!

本当に嬉しいかぎりです!

 

比内地鶏メーカー秋田味商

東北一といわれる中華料理店KUROMORIの味をご自宅で

 

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

CAPTCHA


当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.