テーマ:比内地鶏話,究極の比内地鶏中華そばへの道

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

最近、ラーメンネタばかりですが、最後のラーメンネタを

 

7月火曜日のみの営業だったkamenocho uptoyou~比内地鶏中華そば味商分店

 

最終日はいつもにまして早朝から店に入り、万全の体制でOPENを迎えました。

 

「今日は最終日だし、結構来てくれる人が多いみたい」と、バイトの人と会話しながら開店5分前に店の外を見ると

 

 

雨の中、行列が出来ておりました。

一気に緊張感が走ります。

 

後で聞くと、長い方は40分ほど待って食べてくれたようです。

本当にありがたい限りです。ありがとうございます。

 

友人からもらった写真

 

こうしてみると、

「メンマをもっと綺麗に並べたかったな」

などいろいろ反省点も出てきますが、なにはともあれ、皆さんが「美味しかったよ!」と言って帰ってくれるのが本当に嬉しかったです

 

練習日を入れて6回だけの営業でしたが、比内地鶏の美味しさを多少なりとも皆さんにお伝えできたのではないかと思います

 

お越しいただきました皆さん、ご協力いただきました皆さん、本当にありがとうございました

 

また機会があれば、より美味しい1杯をご提供できるよう頑張ります!

 

PS

最終日は限定40食も1時間40分ほどで完売。

8席を5回転したと考えると、なかなかの人気店だったかと思います^^

 

比内地鶏メーカー秋田味商

比内地鶏生産者応援の販売をしております。

お肉増量比内地鶏カレーをお得に買って食べていただくことが支援につながります。

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.